はじめまして。このたびブログを立ち上げました HIROと申します。

このブログを通してたくさんの人と知り合えたらと思っています。

お知り合いになれた方々と、心あるお付き合いをしていきたいです。

気軽にコメント残してくださいね♪

応援のクリックお願いしま〜す!

人気blogランキング

ブログランキングranQ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


私もそうでした

夫婦生活が長くなれば、自分ではそんなつもりはなくても相手を傷つけてしまっていることもありませんか?

傷つけようなどと全く思っていなかったのに、逆に自分が傷ついてしまって落ち込むのではないでしょうか?

人を傷つけないように・・・と思っていても、相手にとってはグッサりきた言葉だった・・・ということが時にはあるものです。

続きを読む
posted by HIRO at 15:07 | Comment(2) | 日記

ごめんなさい

更新、遅れています・・HIROです。

少し、ブログの構成を変えていこうと思います♪

そのため、みなさんが訪問してくださったときに
ブログの形が崩れていることがあるかもしれません?

コメントも返せていません?

ご迷惑をおかけするかもしれませんが
ゆるして下さい、よろしくお願いしま〜す。
posted by HIRO at 12:32 | Comment(2) | 日記

今の自分って?

このブログは「自分自身の振り返り」
そして「以前の夫婦の振り返り」として 書いているのだけれど・・・

書く事って、とっても自分が鮮明に浮き彫りにされて怖いと思う今日この頃なのです。

でも、過去はもうどんな事をしたって変えられないのだし、
有った事は 有った事として・・・

だったら、どうこれからを生きていくのか?
どう現実として向き合っていくのか?ということが大事なのですね〜

まだまだ優柔不断な今の私なのです。
posted by HIRO at 14:22 | Comment(3) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

