はじめまして。このたびブログを立ち上げました HIROと申します。

このブログを通してたくさんの人と知り合えたらと思っています。

お知り合いになれた方々と、心あるお付き合いをしていきたいです。

気軽にコメント残してくださいね♪

応援のクリックお願いしま〜す!

人気blogランキング

ブログランキングranQ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


夫婦の不満!

夫婦としての生活が始まると、
気になることや不満に思うことが出てきますよね!

違う環境で育った男女が一緒に生活をするのですから、
それはあたり前だと思います。

そんな時に、相手に不満をぶつけるのではなく、
ちょっと待てよ、と思ってみてはどうでしょうか。

自分では気がついていない、
自分のやり方が発見できたら不満もやわらぐかもしれませんよね。

夫婦になってから、それまで気がつかなかったお互いのことが
分かることも出てくると思います。

お互いを思いやる気持ちを育て、
互いに人間として成長していける夫婦を目指していくことで、
夫婦の絆はより強いものとなるのじゃないのかな〜。

本当は自分自身に言い聞かせているので〜す。(*^_^*)
posted by HIRO at 13:34 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
元夫とは夫を嫌いになったとかではなくほかの問題だったのですが・・どちらかというとわたしはいつまでも恋心が続く方で他に目がいったりマンネリの気持ちになったり・・がありません。まぁその後は結婚とかはしてませんが今の彼が一番ながくなりました。元夫との生活を越えました。11年になります。この先どうなるかはわかりませんが・・・
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年03月31日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。