はじめまして。このたびブログを立ち上げました HIROと申します。

このブログを通してたくさんの人と知り合えたらと思っています。

お知り合いになれた方々と、心あるお付き合いをしていきたいです。

気軽にコメント残してくださいね♪

応援のクリックお願いしま〜す!

人気blogランキング

ブログランキングranQ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


夫婦生活のマンネリ化!

夫婦を続けていれば他の異性が気になることってないですか!

私がたしか、そうだったのです・・・

なぜそのような事になってしまうのでしょうか?

夫婦での生活に飽きが来てしまっているのですね。

夫婦の間をマンネリ化させないためには、どうしたらいいのでしょうか?

ふと気付いたことをやってみるということだと想うのですが。

あっ、ここで手伝ったら、妻が喜ぶかな〜とか、
こういってあげたら夫は嬉しいんじゃないかな〜という具合に、
ふと気付いたことをすぐにしたり言ったりしてみるのもいいですよ。

そうしていると相手はもちろん喜ぶでしょうし、
自分も楽しくなってくるものです。

もっと早く解かっていたらと悔やんでいます(涙)

まずは始めてみてください。

1カ月くらいは続けてみてください。
きっと何かが変わってくると思うのですが・・・
posted by HIRO at 17:05 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。
今年結婚をひかえていますが
旦那様になる人はバツイチです。
子供も2人いる人ですが
前妻が引き取っています。

>ふと気付いたことをやってみる

その通りですよね。
簡単そうだけど
それができている夫婦は少ないと思います。
言葉って大切ですよね。
好きとか愛してるとか美味しいとか
ありがとうとか
そういう一言一言を毎日思った時に
言ったり行動したりすることが
円満の秘訣の一つだと思います。

私もブログで日々のくだらないけど
楽しかったこと等など書いていますので
遊びにきてください♪
Posted by ノア at 2006年04月02日 09:28
はじめまして
れいと申します

うーん
「こうしたら相手が喜ぶんじゃないかなー」って普通の人は考えてないもんなんですか・・・
自分が幸せになろうと思ったらエゴでしかないんですよね。自分の周りの人間が幸せなら自分もおのずと幸せになりませんか?

うちの夫婦はもともとお互いがそういうのをモットーに結婚しましたよ。離婚の危機もありましたが、お互い泣いて謝ってたなあ。考えがたらなくてごめんねって。

大事なことですよね
Posted by れい at 2006年04月05日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。