はじめまして。このたびブログを立ち上げました HIROと申します。

このブログを通してたくさんの人と知り合えたらと思っています。

お知り合いになれた方々と、心あるお付き合いをしていきたいです。

気軽にコメント残してくださいね♪

応援のクリックお願いしま〜す!

人気blogランキング

ブログランキングranQ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


今日のひとり言?

いまさらこんなこと言っても変なのですが?

わかれたと言っても元旦那の存在は、
わたしの中に 居ることでしょう!

私は、離婚はしてしまったのですが、
結婚したことは後悔はしていません。

主人がいなければ、今の私はいなかったでしょう。
そして、子供達にも出会えなかったのです。

でも、これからも、
状況は変わっても、主人とはかかわっていきたいのです!!
子供にとっては父親であり、母親であるから・・・

それでも、子供達を傷つけてしまった事には変わりないのですよね
(ゴメンナサイ・涙)

夫婦関係で悩んでおられるのなら、
ご主人の存在、自分の存在をもう一度、確認して下さい。

そう、私のとった行動は 決して正しくないのかも?
というより、その答えに、正解も間違いもないんでしょうけどね・・・

私のひとり言でした。m(__)m
posted by HIRO at 16:17 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
元夫を嫌いってわけではありませんが関わりを絶ちたいので養育費とかいっさいもらっていません。別れるということはそういうことだと思うので・・だから子供は別れてから1度も会わせていません。でも息子殿ももう25歳。本人が希望して本人が会いに行くのは自由だと思っています。わたしの関係ないところでね。
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年04月01日 12:31
今日はお休みですか?
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年04月02日 12:44
こんばんは。僕は、今でもその時、その時の選択が正しかったか、いまだに悩みます。でも、後悔はしても仕方ない!!前向きにと、いつも思っています。。。ブログ頑張って下さい。応援してます。。。
Posted by トラン at 2006年04月02日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。