はじめまして。このたびブログを立ち上げました HIROと申します。

このブログを通してたくさんの人と知り合えたらと思っています。

お知り合いになれた方々と、心あるお付き合いをしていきたいです。

気軽にコメント残してくださいね♪

応援のクリックお願いしま〜す!

人気blogランキング

ブログランキングranQ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


今の自分って?

このブログは「自分自身の振り返り」
そして「以前の夫婦の振り返り」として 書いているのだけれど・・・

書く事って、とっても自分が鮮明に浮き彫りにされて怖いと思う今日この頃なのです。

でも、過去はもうどんな事をしたって変えられないのだし、
有った事は 有った事として・・・

だったら、どうこれからを生きていくのか?
どう現実として向き合っていくのか?ということが大事なのですね〜

まだまだ優柔不断な今の私なのです。
posted by HIRO at 14:22 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ、はじめまして!私は真剣に離婚計画をしています。ホントは今すぐにでも出ていきたいけれど、頼る場所もないし子も小さいので我慢しています。いろいろ参考にさせていただきたいのでまたきます。
Posted by ルミコ at 2006年04月02日 23:49
だったら、どうこれからを生きていくのか?・・・考えるってことはまだ心に余裕があるってことで幸せなことです。わたしは別れて22年になりますがこの頃になってやっとその余裕が出来ましたがそれまでは毎日を生き抜くので精一杯でした。
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年04月03日 16:59
こんばんは。
まめぞーです。私のブログに、ご訪問、ありがとうございました。
一口に、離婚といっても、本当にいろんな事情や、状況があるのだよなぁ‥‥と、皆さんのブログを拝見していて思います。
でも、少しでも、幸せになれるように、頑張りましょう!
Posted by まめぞー at 2006年04月03日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。