はじめまして。このたびブログを立ち上げました HIROと申します。

このブログを通してたくさんの人と知り合えたらと思っています。

お知り合いになれた方々と、心あるお付き合いをしていきたいです。

気軽にコメント残してくださいね♪

応援のクリックお願いしま〜す!

人気blogランキング

ブログランキングranQ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


突然ですが?


突然ですが、
いまでは冷めてしまったり、ギクシャクしてしまっていても
本当は、いつも幸せを求めていると思うのです。


不幸を望む人なんていないですよね?

でも、幸せを望むがゆえに、間違った方向に進んでいる
そんな女性が多いのではないでしょうか。

私は現在、いろんな人からいろんな相談を受けます。

浮気という問題も多いですね。

浮気という
すでに起きてしまっている問題は 離婚というケースもあります。

私はそれが残念でなりません。(怒)

話をよく聞いてみると、
最初はささいなことが 知らず知らずのうちに大きくなり、
気づいたときには手がつけられない!

浮気という大きなことが起きる前に起こっている
目に見えないいろんなことにに気づかされました。

私自身、それに気づかず、
離婚という大きな痛手を 受けてしまったのです。(涙 涙)

今の私は、生意気かもしれませんが
悩める女性の気持ちがわかると思っています。


今後、私がこれまで蓄積してきたことを
思う存分 お伝えしたいと思いますので、どうか覚悟してください!

もしかしたら、「夫のことで悩みたくない、どうにかなる」と
思っている人がいるかもしれませんね。

はっきり言います。

それは大間違いです。

「今そんなに悩んでないし、人にどうこう言われるまでもない」
そういう方はたくさんいるでしょうね。


でも小さな問題をさけて生きて行ってもいいのでしょうか?

posted by HIRO at 14:21 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。