はじめまして。このたびブログを立ち上げました HIROと申します。

このブログを通してたくさんの人と知り合えたらと思っています。

お知り合いになれた方々と、心あるお付き合いをしていきたいです。

気軽にコメント残してくださいね♪

応援のクリックお願いしま〜す!

人気blogランキング

ブログランキングranQ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


女らしく?


女性として 最近の女性誌はいろんなことを
まるでこれが流行のように書いていますね?

売ってしまえばなんでもいいような
そんな感じさえも受けてしまうのではないでしょうか。


「勝ち組みになる女性とは」 「こんな私でも男をゲット」とか
こんな女性の生き方が 今のシナリオのようになっています!

女性として生きる価値は こんなところから始まるのでしょうか?

私が思うには、 もっと愛して欲しいという欲求、
いつかすてられるのではという恐怖感
そんな想いをだかえている女性が多い現在
生きる価値をすり替えだしたのではないでしょうか!


夫婦生活がうまくいかなくなって
精神的に不安定になっている女性が多くなっている今、
夫婦の関係は以前とは変わってきてるのではないでしょうか。

では、これからは どう生きていくべきなのでしょう。

夫は仕事の追われ 夢も何もなくしてしまう現在?

人として生きるために必要なことがなかなか見えにくく
毎日流されているような状況?

自分のことを表現できない女性が 増えているのは現実ではないでしょうか。

posted by HIRO at 16:48 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。